1つの副業に万の意見!副業ごとに2つの口コミを見てみよう!!

はじめに

ここでは5つの副業に寄せられた口コミの中から、私がコレダ!と思ったものをそれぞれ2つ厳選して紹介させていただきます。主婦である皆さんが一つ副業を選択する際に参考になりそうな口コミを厳選しました。是非参考にして営む副業を決めてください。

1.モーニングコール代行

・本当に電話をかけるだけでお金がもらえて驚きました!正直なところ何十分間に渡っておじさんの相手を電話ごしにしなければいけないと思っていたので、1分で仕事が終わった時には拍子抜けしてしまったほどです。
もらえる額は少ないですがあまりに楽な作業なのでそれは仕方ないですね。

・朝が強い人なら絶対に気に入るお仕事です!私は子供を起こしたついでにモーニングコール代行のお仕事をして月に5000円稼いでいます。賃金についてですが、5000円あれば友達と食事に行くこともできるため仕事の内容を考慮すればそれほど少ない額だとは思いません。朝起きて少し電話をかけるだけでもらえるんですから、しめたものですよね。

2.アフィリエイター

・こんな私でもできるのかと最初は不安でしたが、なんとか毎月2万円を稼げています!アフィリエイトで2万円稼ぐことができる人はどうやら1%にも満たないんだとか…。もしかしたら私には何か特別な才能があったのかもしれませんね。もしそうなのだとしても才能さえあれば月に2万円の不労所得が得られるって最高じゃないですか?挑戦しない手はないですよ。

・アフィリエイトで稼ぎを得るのは難しいと言われています。しかし私はそうは思いません。アフィリエイトはしっかりとやるべきポイントを抑え、勉強すれば誰でも毎月1万円は稼ぐことができる副業です。大した努力もせずに稼げないとのたうつ人を見ると怒りに似た感情が湧いてきてしまいますよ!

3.旅行モニター

・旅行が趣味な人であればこれほど良い副業はありません!私は旅行が大好きで、旅行モニターを始める前から月末は必ず旅行に行っていました!支出はバカになりませんが、それでも旅行が好きだったのです!旅行モニターを始めてからというもの、旅費の2割が旅行モニターの賃金でまかなえるようになり、とても満足しています!

・旅行することでお金を受け取れるこの副業は正直旅行が好きな人にはオススメしません。モニターしなければならないので心の底から旅行を楽しめる人は稀ではないでしょうか?しかしもしそのような人なのであれば、正に天職とも呼べるお仕事でしょうね。旅行したうえにお金までもらえるんですから!

4.メールレディ

・夫に内緒で始めたメールレディですが、今やお金を稼ぐためというより完全に楽しむ目的で続けちゃってます!最初は生活費の足しにするためいやいやしていたメールですが、今では顔も知らないおじさんの相手をするのが楽しくって仕方ないのです。どんなことを言っても私のことをほめてくれて、なんだかとっても良い気分に浸れるのです。これでお金がもらえるなんて最高ですよ。

・私はこの副業を始めたからというもの、対人恐怖症を若干克服することができたように思えます。夫以外の人とも気軽にお話することができるようになりましたし、男性に対する苦手意識もなくなりました。この副業を始めたことで金銭面以外にも様々な面で私は助けられたのです。

5.転売

・正直実際に転売を始めるまではこの方法で稼いでいる人を私は軽蔑していました!どうしてこんな副業がまかり通っているのか理解が出来なかったのです。しかし一旦稼げるようになるとコレほどよい副業は無いとすら思え、いつの間にか転売に対する嫌悪感が完全に払拭されていたのです。やってみればわかりますが、不思議な魔力が転売にはあるんです。

・赤字になることもあるので正直素人にはオススメできません。何が言いたいかって言うと最初は皆赤字になるということです。慣れて稼げるようになるまでが長く、損をする期間が長いのが転売です。おとなしく別の副業探したほうがいいんじゃないかな…。

まとめ

副業選択のきっかけになりそうな口コミを厳選したつもりです。何か参考になりそうな口コミを一つでも見つけることができたでしょうか?

稼げなければすぐにやめればいい副業ですが、その場合それに費やした時間は全て無駄になってしまいます。そうならないためにも稼げるようになるまで続けることのできる副業を選択することが重要です。

そのためには多くの情報源を元に情報収集をし、口コミも出来る限り多く参考にする必要があるでしょう。もしここで紹介した10の口コミがあなたの参考になったのであれば幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ